アクティビティ詳細

 戻る 

メイクアップアーティストに学ぶ!「ヴェリマでキレイをかなえる美肌セミナー」

3,080 円

2021/09/25 (土)

13:30 - 14:15

藤原 リカ

たまがわLOOP

2021/09/08 (水) 12:00まで予約可能

メイクアップアーティストに学ぶ!「ヴェリマでキレイをかなえる美肌セミナー」

紹介文 玉川高島屋本館1階にあるナチュラル&オーガニックコスメのセレクトショップ「ベルナチュレール」。
「美」は「健康」の上にある。美容家・オーガニックスペシャリストとして著名な吉川千明さんがプロデュースを務める「ベルナチュレール」は、美しい人生を支えるナチュラルでヘルシーな製品がセレクトされた人気のショップです。

そんな「ベルナチュレール」が、なかでも人気の「VERIMA(ヴェリマ)」を取り上げて、美容ライターとしても活動するメイクアップアーティスト・藤原リカさんを講師に、「キレイをかなえる美肌セミナー」を開催することになりました。

「VERIMA(ヴェリマ)」は、人と環境に優しいドイツの伝統植物を活用した、確かな手応えを感じる大人の女性に向けた人気ブランド。1996年の創業当初より年齢に応じたエイジングケアの研究に力を注いでいます。
大人の肌は表皮の生まれ変わりが遅くなるためハリが減少する傾向にあるのだとか。
今回の講師・藤原リカさんも肌がもともととても敏感で肌ケアに悩んでいたところ、「VERIMA(ヴェリマ)」に出会って大のお気に入りになってしまったとのこと。

今回は、長引くマスク生活の今だからこそ「キレイをかなえたい」「美肌をめざしたい」そんな方々に向けて、藤原さんに体験を交えながらのスキンケア実践法を教えてもらいます。

ご参加の方には、「VERIMA(ヴェリマ)」のスターターキット<スペシャル>(クレンジング、化粧水、昼用/昼夜兼用のクリーム2種、ピーリング)をお持ち帰りいただきます。

*タカシマヤカードご利用のお客様へ*
現在、システムの都合により、当サイトでのタカシマヤカード(赤いカード)ご利用で付与されるタカシマヤポイントは、0.5%となります。

備考 ●お土産:「VERIMA(ヴェリマ)」スターターキット

 *お子様の同伴はご遠慮いただいております。
 *体調がすぐれない方のご参加はご遠慮ください。
 *ご参加の方には手指の消毒・マスク着用をお願いいたします。
 *人数を制限し、アクリル板を設置しての開催となります。

担当

名前藤原 リカ

担当

曜日

紹介文

ThreePEACE所属。
公益財団法人 日本アロマ環境協会アロマアドバイザー。
女性誌や女優、アーティスト、 タレントのヘアメイクを手掛ける等、活動の場は多岐にわたる。
化粧品やヘアアイロンなどの監修や20代女子No.1アプリ「LOCARI」や「mybest」で美容ライターとしても活動中。

藤原 リカ