レッスン詳細

 戻る 

斉藤万奈の「ナチュラルビューティセミナー」(3)

3,500 円

2021/09/14 (火)

10:30 - 12:00

斉藤 万奈

たまがわLOOP

2021/09/12 (日) 19:00まで予約可能

斉藤万奈の「ナチュラルビューティセミナー」(3)

紹介文 ホルモンと心のゆらぎに役立つ植物療法~DTWフラワーエッセンス開発者・フラワーセラピーカウンセラー石原樹里さんとともに
ゲスト講師:石原 樹里

女性ホルモンには、毎月の小さな波と一生に起きる大きな波のふたつの波があります。どちらも、女性の体や心を守るためにとても大切な波。でも、多くの女性はこの波のゆらぎによってさまざまな不調を感じています。

今回は特に自分ではコントロールすることが難しい「心のゆらぎ」にフォーカスして行う「ナチュラルビューティセミナー」。「しなやかな美しさとあふれる笑顔のために」このセミナーはやさしい力となってくれそうです。

気持ちが落ち込む、イライラする、やる気が起きない、時には自信を失ってしまうこともあるかもしれません。
そんなとき、自然療法、特にフラワーエッセンスは心にダイレクトに届く穏やかで効果的なセラピーです。今回はDTWフラワーエッセンス開発者であり数々の植物療法の資格を持ち、これまで1万人以上のカウンセリングをされてきた石原樹里さんとともに「女性のゆらぎと植物療法」について、お話ししてもらいます。

斉藤さん自身、石原さんが開発されたDTWフラワーエッセンスを愛用していて、使うたびに気持ちが落ち着いたり前向きになれたり、その効果を実感しているとか。「ぜひみなさまにご紹介したいと思い企画しました。まだまだ知られていないフラワーエッセンスのパワー。多くの女性にアドバイスをされてきた石原さんにじっくりお聞きしたいと思います」。斉藤さんからのメッセージです。

*タカシマヤカードご利用のお客様へ*
現在、システムの都合により、当サイトでのタカシマヤカード(赤いカード)ご利用で付与されるタカシマヤポイントは、0.5%となります。

備考  *体調がすぐれない方のご参加はご遠慮ください。
 *ご参加の方には手指の消毒・マスク着用をお願いいたします。
 *人数を制限し、アクリル板を設置しての開催となります。

担当

名前斉藤 万奈

担当

曜日

紹介文

ラマーナ主宰/CIDESCO認定エステティシャン/IFA認定アロマセラピスト
更年期と加齢のヘルスケア認定メノポーズカウンセラー。イギリスのオーガニックブランド「ニールズヤードレメディーズ」のスクールにて英国IFAアロマセラピスト取得。ジュリークショップ青山のPR、スーパーバイザー、新宿伊勢丹BPQCジュリークショップ店長を経て、2002年二子玉川にてサロン「ラマーナ」をオープン。

斉藤 万奈