アクティビティ詳細

 戻る 

オーガニック美容家・吉川千明が教える「女性が知っておきたい身体のこと」

2,200 円

2021/11/27 (土)

14:00 - 15:45

吉川 千明

たまがわLOOP

2021/11/24 (水) 12:00まで予約可能

オーガニック美容家・吉川千明が教える「女性が知っておきたい身体のこと」

紹介文 ゲスト講師:北原 みのり

玉川高島屋本館1階にあるナチュラル&オーガニックコスメのセレクトショップ「ベルナチュレール」は、「美」は「健康」の上にあると考えています。
美容家・オーガニックスペシャリストとして著名な吉川千明さんがプロデュースを務める「ベルナチュレール」は、美しい人生を支えるナチュラルでヘルシーな製品がセレクトされた人気のショップ。

今回は、吉川さんご自身による「いつまでも美しく~更年期&骨盤底筋セミナー」と、北原みのりさんをゲストに迎えての「フェムテックトークセッション~気になるデリケートゾーンのケア方法を伝授!」トークの2部構成で開催いたします。

植物学を学んだ後、女性専用漢方薬局を開設するなど1990年代よりオーガニックコスメと植物美容を日本に広げたナチュラルビューティ第一人者の吉川千明さんがお話しになる「いつまでも美しく~更年期&骨盤底筋セミナー」では、更年期との上手な付き合い方や骨盤底筋を鍛えてより美しくなる方法を伝授してくださいます。

そして、北原さんとの「フェムテックトークセッション」では、気になるデリケートゾーンのケア方法について具体的に教えていただきます。
「フェムテック」とは女性特有の健康課題を最新のテクノロジーで解決していこうという取り組み。
北原みのりさんは1990年代より女性のための安全で良い商品を取り扱う会社を起業し、2015年からは身体に本当によいデリケートゾーンケアブランド「YES」の日本総代理店となって活動していらっしゃる方です。

なかなか人に聞きづらいことだけど、誰にとってもとても大事な“知っておきたい大切なこと”。
この機会に良質な情報に触れて、さらに健康で元気な毎日を送りたいものです!
*レッスン終了後、店舗へ移動いただき「YES」インティメートフォームウォッシュ(150ml/香りの種類は選べません)をお渡しいたします。

*タカシマヤカードご利用のお客様へ*
現在、システムの都合により、当サイトでのタカシマヤカード(赤いカード)ご利用で付与されるタカシマヤポイントは、0.5%となります。

備考 ●お土産:「YES」インティメートフォームウォッシュの引換券付

 *お子様の同伴はご遠慮いただいております。
 *体調がすぐれない方のご参加はご遠慮ください。
 *ご参加の方には手指の消毒・マスク着用をお願いいたします。
 *人数を制限し、アクリル板を設置しての開催となります。

担当

名前吉川 千明

担当

曜日

紹介文

「ベルナチュレール」プロデューサー / 美容家・オーガニックスペシャリスト
コスメのみならず、食、女性性、植物美容、ファッション、インテリア、旅とナチュラルでヘルシーな女性のライフスタイルを提案。植物学を学んだ後、女性専用漢方薬局を開設するなど、1990年代より、オーガニックコスメと植物美容を日本に広げたナチュラルビューティの第一人者。

吉川 千明