アクティビティ詳細

 戻る 

バラのトップシーズンに学ぶ「バラを育てる・楽しむ」

3,916 円

2021/04/17 (土)

10:30 - 12:30

大野 耕生

たまがわLOOP

2021/04/14 (水) 12:00まで予約可能

バラのトップシーズンに学ぶ「バラを育てる・楽しむ」

紹介文 東館4階にある「コミュニティクラブたまがわ」が企画するアクティビティ。
今回は、“ローズスタイリスト”として活動する気鋭の栽培家、バラの貴公子・大野耕生氏をお迎えします。

大野氏は、全国各地のローズガーデンデザインや植栽等を手がけるかたわら、バラの魅力や初心者にもやさしい栽培方法を伝える講演活動を行なっています。数々のメディアで活躍する大野氏に、バラを上手に育てるコツ・楽しみ方を教えていただきます。

トップシーズンの今こそ、学びたい方におすすめの会。
皆さまのご参加をお待ちしています!

*タカシマヤカードご利用のお客様へ*
現在システムの都合により、WEB決済と会場での決済で、付与されるタカシマヤポイント率が一部異なります。タカシマヤカード(赤いカード)で決済されるお客様は、会員登録のうえ、お問合せフォームから「タカシマヤカード決済」と明記のうえ、参加希望のアクティビティ名、日時をご連絡ください。タカシマヤカード≪ゴールド≫・タカシマヤセゾンカードのお客様は、WEB決済でお支払いください。

備考 ●持ち物:筆記用具

*体調がすぐれない方のご参加はご遠慮ください。
*ご参加の方には手指の消毒・マスク着用をお願いいたします。
*人数を制限し、アクリル板を設置しての開催となります。

担当

名前大野 耕生

担当

曜日

紹介文

ローズスタイリスト主宰
近年は愛好家の裾野を広げるため「バラを取り入れたライフスタイル」の提唱に力を入れている。園芸界では“バラの貴公子”と愛称され、「趣味の園芸」(NHK)をはじめTV・ラジオ出演や書籍の執筆・監修など多数。

大野 耕生