アクティビティ詳細

 戻る 

斉藤万奈の「女性ホルモンの波に負けない私をつくる~個別相談室」(11:00)

2,000 円

2021/12/14 (火)

11:00 - 11:30

斉藤 万奈

たまがわLOOP

2021/12/11 (土) 12:00まで予約可能

斉藤万奈の「女性ホルモンの波に負けない私をつくる~個別相談室」(11:00)

紹介文 女性ホルモンには、毎月の小さな波と一生に起きる大きな波のふたつの波があります。どちらも、女性の身体や心を守るためにとても大切な波。でも、多くの女性はこの波のゆらぎによってさまざまな不調を感じているようです。
とはいっても、個人によって不調の現れ方も感じ方もさまざま。
今回は斉藤さんにおひとりずつ個別に相談にのっていただく「個別お悩み相談室」を開催していただくことになりました。

不調の感じ方は人それぞれですが、すべての女性に更年期は訪れます。
だったら、ただその時を不安に思いながら待つのではなく、早めにしっかりと準備してその時期を迎えませんか?
準備をすることで、気持ちも身体も軽やかに乗り越えられるようになるはずです。

メノポーズ(更年期)カウンセラーとして多くの女性に向き合ってきた斉藤さんが、ホルモンの荒波に負けないセルフケアや婦人科での更年期治療など、おひとりずつしっかりと相談にのってくださいます。

そして、3ヶ月に1回はアロマセラピーやセルフマッサージなど、多くの女性に共通するテーマでワークショップの会を開催していきたいと思っています。

プレ更年期の方、更年期真最中という方、更年期は過ぎたはずなのにという方も、まずは個別のお悩みを解決しませんか?
ご参加お待ちしています!

*タカシマヤカードご利用のお客様へ*
現在、システムの都合により、当サイトでのタカシマヤカード(赤いカード)ご利用で付与されるタカシマヤポイントは、0.5%となります。

備考 *体調がすぐれない方のご参加はご遠慮ください。
*ご参加の方には手指の消毒・マスク着用をお願いいたします。
*人数を制限し、アクリル板を設置しての開催となります。

担当

名前斉藤 万奈

担当

曜日

紹介文

ラマーナ代表 / 更年期の美肌と健康セラピスト
CIDESCO認定エステティシャン、IFA認定アロマセラピスト、メノポーズ(更年期)カウンセラー

斉藤 万奈