アクティビティ詳細

 戻る 

斉藤万奈の「ナチュラルビューティセミナー」(1)女性ホルモンとの上手な付き合い方

3,500 円

2021/06/08 (火)

10:30 - 12:00

斉藤 万奈

たまがわLOOP

2021/06/05 (土) 12:00まで予約可能

斉藤万奈の「ナチュラルビューティセミナー」(1)女性ホルモンとの上手な付き合い方

紹介文 しなやかな心と身体は誰もがもっとも願ってやまないこと。
まだまだ収束まで時間がかかりそうなコロナ禍の今、私たちはこれまで以上に「健やかな毎日」の大切さを痛感しているように思います。

斉藤万奈さんは、エステティシャンやアロマセラピストとして長年活躍されてきた方ですが、近年は特に「メノポーズカウンセラー」に注力されています。
「メノポーズ」とは、「更年期」あるいは「閉経」のこと。
閉経をはさんだ前後10年間を更年期といいますが、この時期は多くの女性にとってさまざまな不調をもたらしやすい時期。更年期女性の約3割が医師によって「更年期障害」と診断されるという説もあり、なかには、仕事や家事など日常生活が困難になるほどの方もいらっしゃるとか。

これから毎月、ひとつのテーマについて、じっくりとお話しいただき、それに対しての日々の過ごし方を教えてもらいます。そして、ときにはゲストを迎えて素敵なスペシャルレッスンも!

斉藤さんはおっしゃいます。
「女性ホルモンは女性にとっての大切な“お守り”。上手に付き合って、セルフケアやセルフコントロールを身につけることが大事です」。

さあ、笑顔あふれる毎日をすごすために、ナチュラルビューティレッスンでしなやかな心と身体づくりを身につけましょう!

*タカシマヤカードご利用のお客様へ*
現在、システムの都合により、当サイトでのタカシマヤカード(赤いカード)ご利用で付与されるタカシマヤポイントは、0.5%となります。

備考 *体調がすぐれない方のご参加はご遠慮ください。
*ご参加の方には手指の消毒・マスク着用をお願いいたします。
*人数を制限し、アクリル板を設置しての開催となります。

担当

名前斉藤 万奈

担当

曜日

紹介文

ラマーナ代表 / 更年期の美肌と健康セラピスト
CIDESCO認定エステティシャン、IFA認定アロマセラピスト、メノポーズ(更年期)カウンセラー

斉藤 万奈