アクティビティ詳細

 戻る 

勝田小百合さん最新刊『FLOWで不老』刊行記念トーク会[13:00~]

2,500 円

2022/09/17 (土)

13:00 - 14:00

勝田 小百合

たまがわLOOP

2022/09/16 (金) 12:00まで予約可能

勝田小百合さん最新刊『FLOWで不老』刊行記念トーク会[13:00~]

紹介文 “アンチエイジングの鬼”の愛称や、オーガニックコスメ&フーズブランド「amritara (アムリターラ)」の代表兼商品開発担当として知られる勝田小百合さんの4年ぶりの単行本『FLOWで不老 循環美でオーガニックに生きる』(河出書房新社) が8月26日(金)に刊行されます。
これを記念し、「たまがわLOOP」で勝田さんのトーク会が開催されることになりました。

健康・美容情報が溢れている時代の中で、一貫して化学物質フリーで「細胞から美しく年齢を重ねる」ことを研究し、追求してきた勝田さん。ご自身が主宰する「amritara (アムリターラ)」は、2008年に創立した国産のオーガニック化粧品と食品のブランド。「いらないものは、いれない」「世の中にないものを生み出す」ことを信念に、自然の叡智が凝縮した化粧品や食品、サプリメントで体の内外から真の健康美をもたらす商品開発に取り組んでこられています。

4年ぶり、待望の新刊です。今回は、出版元である河出書房新社の担当編集者を聞き手に、心身のFLOWの力の高め方や書籍製作にまつわるここだけのお話、本には直接書いてはいない思いまで、さまざまなとっておきのお話をしていただきます。
事前に質問も受け付けてくださるそうです。
「たまがわLOOP」の気持ちの良い空間で勝田さんと交流し、“FLOWのいい人生”を始めましょう。

勝田さんにお訊きしたいことがある方は、ぜひお申し込み時「予約コメント」欄にご記入ください。お待ちしています。

備考 ●勝田さんにご質問がある方は、予約確認画面「予約コメント」欄にご記入ください。
●お土産:新刊サイン本

*体調がすぐれない方のご参加はご遠慮ください。
*ご参加の方には手指の消毒・マスク着用をお願いいたします。
*人数を制限し、アクリル板を設置しての開催となります。
*タカシマヤカードご利用のお客様へ:当サイトでのタカシマヤカード(赤いカード)ご利用で付与されるタカシマヤポイントは、0.5%となります。

担当

名前勝田 小百合

担当

曜日

紹介文

1968年大阪府生まれ。カイロプラクターとして骨の歪みの矯正から、食事や生活指導も行う代替医療の治療家。30代からエイジレスな生き方の研究を始め、2005年に始めた「アンチエイジングの鬼」が超人気ブログとなる。2008年、国産オーガニックコスメ&フーズブランドの草分けamritaraを創業し、現在も代表と商品開発を兼務。『アンチエイジングの鬼』『老けないオーガニック』等著書多数。

勝田 小百合