アクティビティ詳細

 戻る 

国際線パイロットが語る「スケッチで巡るヨーロッパ」by Of STYLE

2,500 円

2023/03/25 (土)

14:00 - 15:30

HIRO

たまがわLOOP

2023/03/22 (水) 12:00まで予約可能

国際線パイロットが語る「スケッチで巡るヨーロッパ」by Of STYLE

紹介文 銀座マギーが、二子玉川の女性のために展開する「Of STYLE」。
南館1階、プラザに面した店舗には、Nikotamanistaにぴったりの上品・上質・知的なファッションが並んでいます。エフォートレスシックで洗練されたオリジナルアイテムの他、国内外のサスティナビリティに配慮したアイテムの数々はまさに“Of your STYLE”そのもの。
なかでも、パリやロンドンの街のスケッチをプリントしたオリジナルTシャツは他所にない魅力で発売されるとすぐに完売となる大人気アイテムなのだとか。
今回は、その元となるスケッチを描いていらっしゃる方をお招きして、ヨーロッパの街並みの魅力やコロナ禍そしてその後の様子など、最新情報を交えてたっぷりお話しいただく会を開催することになりました。

スケッチを提供されているHIROさんは、実は現役の国際線パイロット。
度々訪れるヨーロッパの街並みを6B鉛筆と0.08mmのペンで描くそのスケッチは情感たっぷりで、誰もが想いを馳せたくなるような味わいにあふれています。

今回は、「Of STYLE」で発売されたTシャツの原画をはじめ、さまざまなスケッチにたくさんの写真もあわせて、ヨーロッパの街並みや遭遇した出来事について、たっぷりと語っていただきます。

観光名所だけではない、魅力的な場所。誰もが知っている有名なところでも、知らない角度から発見する新たな魅力。
新しい旅の楽しみ方も教えてもらえそうな、素敵なトーク会です。
さあ、あなたもご一緒に、ヨーロッパ気分に浸ってみませんか?

ご参加の方には、「桜模様の竹ハンドタオル」と「ロンドン・パリからの素敵なもの」をプレゼントいたします。

備考 ●お土産付

*当日の写真・動画撮影、録音はご遠慮いただいております。
*体調がすぐれない方のご参加はご遠慮ください。
*タカシマヤカードご利用のお客様へ:当サイトでのタカシマヤカード(赤いカード)ご利用で付与されるタカシマヤポイントは、0.5%となります。

担当

名前HIRO

担当

曜日

紹介文

現役国際線パイロット。趣味はスケッチ、筋トレ、飛行機模型収集。

HIRO