レッスン詳細

 戻る 

斉藤万奈の「ナチュラルビューティセミナー」(2)

3,500 円

2021/07/13 (火)

10:30 - 12:00

斉藤 万奈

たまがわLOOP

2021/07/12 (月) 12:00まで予約可能

斉藤万奈の「ナチュラルビューティセミナー」(2)

紹介文 ゆらぐ肌と心のケア:「コスメキッチン」と一緒に、オーガニックコスメの選び方・使い方
ゲスト講師:下田 裕華(コスメキッチン スキンケアトレーナー)

しなやかな心と身体は誰もが願ってやまないこと。
笑顔あふれる毎日のためには、セルフコントロールやセルフケアの方法を身につけることがとても大切と斉藤さんはおっしゃいます。
長年、第一線のエステティシャンとしてたくさんの人に施術し、また、女性の身体の変化に即した過ごし方を説いてきたなかで培った美と健康に関する情報を広くみなさんに届けたいと、この会をたちあげた斉藤さん。
そして、遂に、その経験を活かしたフェイスオイルを開発しました。
「ラ マーナ フェイスオイル」。
ビタミンEがオリーブオイルの35倍含まれており、稀少なプリンセピアオイルほか優れた成分を豊富に含むオイルは、すっとなじむ使用感と優しく豊かな香りが特徴。「コスメキッチン」で取り扱いが始まっています。

今回は「ゆらぐ肌と心のケア」と題して、「コスメキッチン」のスキンケアトレーナーの下田裕華さんと一緒に、ナチュラルオーガニックコスメの選び方と使い方を教えてもらいます。

寄せては返す女性ホルモンの波。その波とともにゆらぐ女性の肌と心。そんなゆらぎにこそ植物の力を借りて、心地よい香りや感触に触れるひとときが助けになります。どんな時にどのようなナチュラルオーガニック製品を選べば良いか、自分に合うものは何か…。
「たまがわLOOP」でお話したあと、実際に南館3階「コスメキッチン」に行って、スキンケアやヘアケアなどの製品をご覧いただこうと思います。

ご参加いただいた方には「コスメキッチン」玉川高島屋S・C店でお使いいただける当日限定優待券をプレゼントいたします。

*タカシマヤカードご利用のお客様へ*
現在、システムの都合により、当サイトでのタカシマヤカード(赤いカード)ご利用で付与されるタカシマヤポイントは、0.5%となります。

備考 ●お土産付:当日限定優待券

*体調がすぐれない方のご参加はご遠慮ください。
*ご参加の方には手指の消毒・マスク着用をお願いいたします。
*人数を制限し、アクリル板を設置しての開催となります。

担当

名前斉藤 万奈

担当

曜日

紹介文

ラマーナ主宰/CIDESCO認定エステティシャン/IFA認定アロマセラピスト
更年期と加齢のヘルスケア認定メノポーズカウンセラー。イギリスのオーガニックブランド「ニールズヤードレメディーズ」のスクールにて英国IFAアロマセラピスト取得。ジュリークショップ青山のPR、スーパーバイザー、新宿伊勢丹BPQCジュリークショップ店長を経て、2002年二子玉川にてサロン「ラマーナ」をオープン。

斉藤 万奈