レッスン詳細

 戻る 

岡清華さんと楽しむ「カジュアルなヨガ」と「エコアルフ」最新コレクション

1,500 円

2021/07/11 (日)

13:30 - 15:30

岡 清華

たまがわLOOP

2021/07/10 (土) 12:00まで予約可能

岡清華さんと楽しむ「カジュアルなヨガ」と「エコアルフ」最新コレクション

紹介文 S・C南館1階、本館向かいの路面にあるファッションブランド「エコアルフ」は、すべてのアイテムを再生素材や環境負荷の低い天然素材のみで作っている、スペイン生まれのサステナブルファッションブランド。
ペットボトルや漁網、タイヤなどをリサイクルし、スタイリッシュなファッションアイテムに仕上げる、まさに「アップサイクル」を実現しているブランドとして、今大きな注目を集めています。

4月から5月にかけ「エコアルフ」店頭に空きペットボトルを持ってきた方には、サントリー天然水1本がプレゼントされるという「サントリー天然水×ECOALFキャンペーン」告知が館内のデジタルサイネージでも展開されましたので、ご覧になった方も多くいらっしゃるかと思います。

そんな「エコアルフ」のコアメッセージは「BECAUSE THERE IS NO PLANET B~第2の地球はないのだから」。
今シーズンは、特に美しい珊瑚に思いを馳せて、海の中の彩を表現したコレクション「LOST COLORS」を展開しています。サステナブル意識が高まる今の時代に、軽やかにフィットするアイテムが揃っている「エコアルフ」。

今回は「たまがわLOOP」で、エコアルフを応援するアーユルヴェーダ・ヨガ講師の岡清華さんと一緒にカジュアルなヨガを楽しんでいただくとともに、岡さんがエコアルフでピックアップした気になる商品についてのトークとスタイル提案をしてくださいます。
実際に手にとってアイテムの良さを実感していただく貴重な機会。もちろん、試着もしていただけます!

注目のブランド「エコアルフ」と、注目の存在・岡清華さんによるトーク&トランクショー。
これは、見逃せません!

*タカシマヤカードご利用のお客様へ*
現在、システムの都合により、当サイトでのタカシマヤカード(赤いカード)ご利用で付与されるタカシマヤポイントは、0.5%となります。

備考 ●お土産:エコバッグ

*体調がすぐれない方のご参加はご遠慮ください。
*ご参加の方には手指の消毒・マスク着用をお願いいたします。
*動きやすい服装でご参加ください。
*参加人数を制限しての開催となります。

担当

名前岡 清華

担当

曜日

紹介文

大学在学中、ファッション誌モデルとして活動しながら管理栄養士資格を取得。その後、カウアイ島にてアーユルヴェーダを学ぶ中で全米ヨガアライアンスを取得。ヨガを含む“アーユルヴェーダ”の観点から「一人一人が最も輝くベストな心身を知り、持続可能な人生をサポートすること」をコンセプトに、アーユルヴェーダを基にするヨガや食を通じたエシカル事業など多方面から事業を展開中。

岡 清華