アクティビティ詳細

 戻る 

極上ステイシリーズ(2)「ザ・ブセナテラス」の魅力をたっぷりとご紹介

2,000 円

2022/05/28 (土)

15:00 - 16:00

佐藤 宗一郎

たまがわLOOP

2022/05/25 (水) 12:00まで予約可能

極上ステイシリーズ(2)「ザ・ブセナテラス」の魅力をたっぷりとご紹介

紹介文 極上ステイシリーズ(2) 新装になった「ザ・ブセナテラス」の魅力をたっぷりとご紹介
Begin your journey with JTB

本館3階の「JTB」がお届けする“極上ステイシリーズ”。
第2回は、沖縄本島内で5つのリゾートホテルを運営するザ・テラスホテルズのフラッグシップホテルである「ザ・ブセナテラス」を取り上げます。
開業25周年のジュビリー・イヤーを迎える「ザ・ブセナテラス」の魅力を、美しい映像を交えて、沖縄を愛してやまない講師がたっぷりとあますところなくご紹介します。

南国の太陽と青い海に包まれた楽園、「テラス」とは日常と非日常を結ぶ特別な場所――そんな思いで開業した「ザ・ブセナテラス」。開業から四半世紀の間にはさまざまなことがありました。
2000年の九州・沖縄サミット開催時はもちろんのこと、時々にさまざまな賓客をお迎えして、沖縄の迎賓館的なホテルとして多くのお客様に親しまれてきた「ザ・ブセナテラス」。
そして、25周年を迎えるにあたり、昨秋から本館客室のリノベーションを行って、より快適に、より自然に溶け込んだ滞在をお楽しみいただけるよう、さらにグレードアップしています。

ゆったりとした客室で憩い、非日常の時に身をゆだねる…
悠々たる南海を大型ヨットでクルーズする…
南国の花々を眺め、心地よい海風を受けながら、敷地内を散策する…
夕映えに染まったプールサイドでサックスの生演奏に耳を傾けながら、冷たいドリンクでのどを潤す…
思い思いに、大人の南国リゾートライフをお楽しみください。

また、メインダイニング「ファヌアン」では今春から、「ザ・ブセナテラス」と親交の厚い仏領コルシカ島の5つ星ホテル「カサデルマール」で活躍するミシュラン2つ星シェフ、ファビオ・ブラガニョーロ氏監修の料理が提供されるようになりました。沖縄の食材をコルシカンスタイルでアレンジした新たなテラス・キュイジーヌは、ここでしか味わえない格別な美味しさ。特別な年の特別な夏に、ぜひご賞味いただければと思います。

ご参加の皆様には、ザ・テラスホテルズオリジナルドレッシングとちんすこうをプレゼント。さらに、ご宿泊特典(期間限定)も用意されています。
ぜひこの機会に、優雅な南国の旅を計画してみませんか?

備考 ●期間限定宿泊特典ほかお土産付

*体調がすぐれない方のご参加はご遠慮ください。
*ご参加の方には手指の消毒・マスク着用をお願いいたします。
*人数を制限し、アクリル板を設置しての開催となります。
*タカシマヤカードご利用のお客様へ:当サイトでのタカシマヤカード(赤いカード)ご利用で付与されるタカシマヤポイントは、0.5%となります。

担当

名前佐藤 宗一郎

担当

曜日

紹介文

2014年ザ・テラスホテルズ株式会社に入社。ザ・ブセナテラスに配属され、バトラー、フロント、MICEコーディネーターを経験し、2020年よりマーケティング販売本部 東京営業所に所属。大学生の頃、初めて沖縄に行った時から沖縄を愛しており、沖縄観光に少しでも貢献できるよう、日々沖縄への送客に努めている。

佐藤 宗一郎